コーヒーゼリ―☆

 
こんにちは♪
 
ある日ふと、旦那はコーヒーゼリーが食べたいはず!と思って、ひっさしぶりにコーヒーゼリーを作るための材料を揃えてたんです、こっそりと。
 
そしたら、その数日後、「俺食べたい物があるんだよね!…コーヒーゼリー!」と旦那に言われました(≧▽≦)

 
もうドヤ顔の私です(笑)やっぱり私達って気が合うわねぇ。
 
こういう夫婦間のシンクロ、長年付き合っているとやっぱり増えますね。
 
食いしん坊の私たちは、食べ物のシンクロが多いですね!
 
過去にも、私がりんご食べたいな~と思っていると、旦那が職場の方からりんごをもらってきたり、アイス食べたいな~と思いながら旦那の帰りを待っていたら、買って帰ってきてくれたり、なんてこともありました。
 
 
でも、今回のコーヒーゼリーは自分でも驚きました。
 
サプライズでコーヒーゼリーを作って出そうと思っていたのに、準備を見られていたのかと思ったほどです。
 
 
 
 
コーヒーゼリー☕✨ ↓
 
 
コーヒーゼリ―
 
 
 
 
コーヒーゼリ―
 
 
 
オーガニック&フェアトレード&カフェインレスのコーヒーで作っています。
 
ヴィーガン仕様で、もちろん寒天で使っています♪
 
 
カフェインレスにしたのは、子供も食べれるようにです^^
 
コーヒーは一度も飲んだことがない息子くん。今回コーヒーゼリーを初めて食べてみて、「苦くて甘くて美味しい~(*^-^*)♡」と言ってくれました。
 
 
2人に喜んでもらえて良かったです☆