バラ祭り&ミニトマト狩り♪

 
おはようございます♪
 
先週は、「せんだい農業園芸センター」のバラ祭りに行ってきました。
 
やっぱりバラが大好きです。久しぶりにお花に触れることが出来て、幸せでした(*^-^*)
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラ祭りを楽しんだ後は、ミニトマト狩りをしました^^
 
1種類1つずつ、味見をしながら摘み取りが出来ます♪
 
「プチぷよ」というトマトは、皮が薄くぷにぷにしていて不思議!
そして、とっても美味しいので気に入っています^^
 
 
ミニトマト
 
 
 
↑ 私が摘み取りした分だけで、この量です。
 
そのまま食べたり、サラダにしたり、たーっぷり食べて、我が家ではミニトマト祭り状態でした(^^)/