ハロウィン弁当?

 
本日2度目の更新です☆
 
今朝、子供が朝起きてきてすぐ、「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」と言っていました。
 
お菓子は出せないけど…と思って、たまたま準備していた「ふかし芋」を出してあげたら、「わ~い♪」と喜んでいました( *´艸`)
 

先日、子供にお弁当を作りました♪
 
大根のぬか漬けで作ったカボチャオバケ🎃青白い顔がちょっと不気味(笑
 
 
お弁当
 
 
それから、SNSで教えてもらった蓮根アレンジ。それを参考に、蓮根でガイコツさん💀っぽくしてみました!
 
 
息子くん、「可愛い~!もったいな~い!」と言いながら、ぺろっと食べてくれましたよ(*^▽^*)