★Happy Halloween★ 2023

 
こんにちは♪
 
今月は、大きい仕事をこなしている中、出張が続いて、資格試験もあって、結婚式に参列して…、と旦那が大忙しの月でした。
 
いつもとちょっと違う生活リズムが続いたので、私も、子供が不安にならないようサポートしたり、旦那には疲れを取り除くようにヒーリングしたり。
 

みんなそれぞれ集中して過ごしていた気がします。
 
そんな風に忙しい日が続き、家族のハロウィンパーティーが出来なかったので、来週ゆっくり楽しむことにしました♪
 
 
気分だけでもと思い、子供に、米粉パンでオバケを作ってあげました👻 ↓
 
 
 
米粉パン
 
 
 
うふふ(*´艸`*)ゆるいなぁ笑