Happy Holidays☆2023

 
今年も、クリスマスの飾り付けをして、クリスマスの音楽を聴いて、サンタさんから子供へのプレゼントを用意して♪
 
ワクワクしています(*^-^*)
 
↓ は、描き立てほやほやのイラストです。ワクワクが伝わると嬉しいな♪
 

 
 
Happy Holidays
 
 
(↑子供だからジュースだよ~(*^^*))
 
 
 
皆さんにとって、幸せなお休み・お祝いの日となりますように…♡
 
 
 
 
—————————————–
 
 
 
*我が家には大きなクリスマスツリーはありません🎄飾り付けは、子供が幼児の時から作ってきた作品達を大事に保管していて、それらを毎年あちこちに飾っています。
 
子供と、保育園の先生の温かい愛情を感じられて、心がほっこりします^^
 
それに、子供の幼い頃を思い出せるだけでなく、私自身も初心・童心に帰ることが出来るところも気に入っています。