仙台みそキャラメルラテ☆

 
こんにちは♪
 
昨年のことになりますが、旦那のお休みの日に、久しぶりにデートをしました。
 
旦那が気になっていたコーヒー屋さんへ行きましたよ♪
 
いつも休日の朝は、2人でコーヒーを淹れて飲むので、それがまた幸せなんですが、たまにカフェでまったり2人時間を過ごせるのも嬉しいです(*^-^*)
 

今回行ったのは、カフェというよりコーヒー屋さんという感じなのですが、仙台市若林区にある自家焙煎コーヒーショップ「SPARK COFFEE ROASTERS」というところに行きました。
 
お店に入って再確認しましたが、私もこのお店が気になっていて、行ってみたいと思っていたのです(・・)!
 
コーヒー屋さんの名前を覚えておらず、また場所的にも一人で運転していく自信はないと思われるので💦、連れてきてもらえて嬉しい!
 
これも引き寄せですね✨
 
私は、ずっと気になっていた「仙台みそキャラメルラテ」(オーツミルクに変更)を頼みました。
 
お味噌大好きなので、どんな感じなのだろうと楽しみだったのですが、とっても美味しかったですよ~☕
 
 
 
仙台みそキャラメルラテ
 
 
 
甘じょっぱさを楽しめる「塩キャラメルラテ」って美味しいですよね。その甘じょっぱさが、仙台みそで味わえるなんて…貴重です♪
 
一度飲んでいただきたい✨とってもとってもおススメします(^_^)/
 
 
 
———————————
 
 
最近は、「私もしかして料理の腕が上がったんじゃない!?」と錯覚するくらい(笑)、自分の作ったものも美味しく感じます(*´▽`*)(味見程度にほんの一口、とかのお試し程度ですが。それでも美味しく感じれます…!)
 
で、実際は腕が上がったわけではなくて( ´艸`)、料理が「愛」で溢れている、気がしますー♥
 
まったりゆっくりマイペースだから、心に余裕があるのかもしれません。
 
あと、自分自身が「食」に時間をかけていないのも大きいかも。そこに、多くのエネルギーが取られていないんですね。
 
そのエネルギー分、「愛」「パワー」を料理に込めて、家族にお届け出来ているような気がします🎁
 
 
今現在、12~3月の「楽しもう期間」、主婦業もかなり楽しんでいます。
 
新NISAきっかけに、ふと、今までのNISA含め、投資の見直しをしてみたくなって、再勉強&見直し。
 
そこからスイッチ入って、数年ごとに見直しをかけている「保険」も気になり始めて!
 
子供も10歳になったしな~と再勉強して、また見直しかけて。
 
他にも固定費見直しして~っと、していたら、月々の出費減らせたり、貯金額増やせたり。
 
いや~楽しかった♪
 
独身時代、バリバリ外で働くのも好きだったけど、今のこの主婦業も好きなんですよ。
 
どっちが好き?というより、「今」を意識して、「今」を楽しんでいるだけ。
 
家族の中心、「私」「妻」「母」が、明るくパワフルだと、家族も皆嬉しいしHAPPY♡
 
そう信じて、今日もニコニコ、楽しみながら過ごしています(^^♪
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
皆様にとって、今日も楽しい1日となりますように…☆