ズッキーニが美味しい♪

 
スーパーで、おつとめ品を発見!黄色いズッキーニが、3本セット50円で売っていて即購入( ´艸`)
 
ズッキーニ、美味しいですよね♪
 
この季節になると、よく購入します。

糠漬けやサラダ、ラタトゥイユも美味しいんですよね!
 
 
 
今回買ったズッキーニをリボン状にスライスして、塩をまぶして少し置いてから、水気を軽く絞り、手作りザワークラウトを混ぜ混ぜしてサラダを作りました! ↓
 
 
 

 
 
ズッキーニが柔らかくしんなりした食感になっていることと、リボン状の形であることで、ザワークラウトとよく絡んで馴染んで、良い感じに(*^^*)
 
 
 
 
この日、家族には、ジャンバラヤと、大豆ミートの唐揚げ、↑のズッキーニのサラダと、ズッキーニのぬか漬け(≧▽≦) ↓
 
 
 

 
 
こちらは子供用で、旦那のはもっともりもり盛っています!
 
あと、写真に写っていないけど、カレー豆乳スープもあります♪
 
 
(美味しそうだなぁとは思うけど、見ているだけでお腹いっぱいになれる私です(´ー`))