イルミネーションイベント「2023コダナリエ」☆

 
こんにちは♪
 
先日、無料ヒーリング開催のお知らせをしていましたが、明日、ヒーリング日時など、詳細記事をUPする予定です。
 
受けてくださる方にとって、まったりゆっくり、幸せに浸りながら受けれるヒーリングタイムになりますように…。
 
どうぞお楽しみに~(*^^*)
 

———————————-
 
昨年末、山元町のイルミネーションイベント、「コダナリエ」に行きました♪
 
東日本大震災の翌年から毎年開かれているそうです。
 
宮城県では、「SENDAI光のページェント」に何度か行ったことがありますが、山元町のイベントは初めてです。
 
旦那が調べて連れてってくれたのですが、こちらも実は私が気になっていたイルミネーションだったので、前回のコーヒー屋さんに続き、またまた引き寄せが起きました^^
 
やっぱり長年一緒に過ごしている夫婦ですね。言わなくても分かる!(時もあるし、分からない時もある笑)
 
 
 

 
 
 

 
 
 
いちごの馬車、可愛い🍓人気でした♪ ↓
 
 

 
 
 
離れたところに、ちょこんと見えているのはトトロ、ですよね?(≧▽≦) ↓
 
 
 

 
 
 
緑の光の竹のトンネル ↓
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
色鮮やかで、ずっと幻想的な世界が続いているイルミネーションイベントでした。
 
キラキラ光る三日月のベンチに座ったり、メルヘンな世界にうっとり…。
 
天候にも恵まれて良かったです!寒かったはずだけど、それも忘れて楽しめた家族時間でした🌕
 
我が家は、なかなか夜の時間帯にお出掛けすることがないので、子供はそれも含めてワクワク喜んでくれましたよ☆