創作活動(*^^*)

 
こんにちは♪
 
しばらくブログ記事を書いていないのですが、今ずっと絵本のような童話のような?、お話作りに夢中になっています。
 
両立出来ない性格なので、創作モードに入るとサイト更新がのんびりになってしまいます(^o^;)
 

でも、ここでちょっと気分転換にサイトに戻ってきました♪
 
そして、私は元気ですのでご心配なく^^
 
お話作りのような創作活動は、やっぱり難しいけど楽しいです。
 
頭を抱えて考えてみたり、お風呂の中でアイディアが浮かんできたり、布団の中で続きのストーリーが見えてきたり。昔から変わらないスタイルです。
 
期限があるわけではない100%自己満足の世界。
 
急ぐ必要もなく、勢いで終わらせようともせず、この過程を楽しむことが、私の人生の喜びに繋がります✨️
 
もうちょっとこの活動に集中していきますね☆