★Happy Halloween★

 
 
こんにちは♪
 
今日はハロウィンですね♪
 
子供も、今保育園ではハロウィンを楽しんでいるはずです☆
 

 

 
 
病み上がりでしたが(笑)、先週の土曜日はなんとか、お家で小さなハロウィンパーティーが出来ました(T^T*)
 
旦那がメインの料理を作ってくれる予定でしたが、息子くんからママへのリクエストは、折り紙でカボチャおばけを作ることと、くるくるサンドイッチ(ロール状の)を作ること☆
 
 
寝てばかりいたので(汗)作れるか心配でしたが、なんとか出来ました(*^_^*)
 
 
旦那は、坊ちゃんかぼちゃを使ったグラタンを作ってくれました!
 
 
 
 

 
(下に敷いている用紙は、息子くんがシールをペタペタしてくれました^^)
 
 
 
 
器まで丸ごと食べられるって、やっぱり美味しいし楽しいですね♪
 
旦那はずっと作ってみたいと思っていたみたいです。
 
私は料理はあまりチャレンジしませんが、旦那はどんどん新規開拓して、着実に料理の腕を上げていますね(゜o゜)!
 
 
それから、カボチャのチーズケーキも作ってくれました!
 
こちらは、息子くんも手伝ってくれましたよ。
 
 
どちらも、とっても美味しかったです!!
 
ずっと食欲が落ちていたのに、ハロウィンを機会に回復しました(笑)
 
来年のハロウィンも楽しみです(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
—————————————
 
 
 
 
 
このサイトとアロマサイトを、今日だけちょこっとだけ、ハロウィン仕様にしてみました^^
 
 

 
 
パソコンとスマホから見たサイトのみ、ハロウィン仕様です。
 
 
日付が変わると自動的に背景が切り替わる…なんていう仕組みではないので、明日は通常パターンに戻すのを忘れてはいけません。←言い聞かせ?
 
 
 
今日も、読者の皆様がハッピーに過ごせる日となりますように…☆☆