クリスマスプレゼント☆☆

 
 
こんにちは♪
 
今年も残りわずかですね!
 
来月は、旦那の誕生日とクリスマスもあるので、今からワクワクしています(o^∇^o)
 
 

 
 
 
 
アロマサイトの方では、クリスマスにオススメのアロマブレンドオイル作りをUPしています。
 
 
同記事内に、クリスマスにちなんで、「豊かさ」に特化したテーマの記事も集めてみましたので、ぜひ気分転換にチェックしてみて下さいね☆
 
 
私は今、クリスマスイラストやカラー、精油に囲まれて、どんどん気持ちが高まっています(*゚ー゚*)
 
クリスマス、大好きです☆☆
 
 
 
 
———————————————-
 
 
一足早く、実家へクリスマスプレゼントを送りました。
 
父からもらった洋ナシを使って、パウンドケーキを作り、そのケーキを送りました。
 
また、甥っ子君達には、面白くて勉強になる本を…♪
 
 
皆に、とても喜んでもらえました。
 
が、とっても面白かったのが、梱包した緩衝材としてのプチプチが、どうやら私のアロマの香りがしたらしく、「明ちゃんの匂いがする!」と言って、甥っ子君たちがクンクンしていたそうです(笑)
 
 
勉強を終わらせないと本は読んじゃダメという約束だったらしく、勉強しながら、側にプチプチを置いて、時々クンクンしていたそうですよ(*^▽^*)
 
 
次の日の朝、そのプチプチを捨てる最後まで、クンクンしていたと教えてもらいました(笑)
 
それから、実家のネコちゃんも、私のアロマの香りが大好きなんですが、同様にプチプチにくっついていたそうです!
 
なんだか、最後の最後までプレゼントを味わってもらえて良かったです( ´艸`)