お外ごはん♪

 
おはようございます♪
 
今住んでいるところは、プラントベースのごはんが食べれるお店が近くにありません💦
 
元々多い方ではなかったわが家の外食…今の食事になってから更に行かなくなりましたが、今月久しぶりに家族と外食をしました(*^-^*)

 
これまでも何度かUPしている、ヴィ―ガンカフェ&レストランのvegeto・LIKO(ベジトリコ)さんのランチ(≧▽≦) ↓
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
精進出汁のスープが優しくて美味しくて、体に染みわたります(;;)
 
ベジミートの揚げてない唐揚げも本当美味しい!大好きです!!
 
ひよこ豆がカリカリしていて美味しいのですが、どうやって作っているのかなぁ??と、旦那といつも話しています♪
 
お腹いっぱい食べたのに(ご飯大盛り(笑))体の負担にはならず、愛情がたっぷり込められたごはんは、やっぱり優しくて…私自身のエネルギーがまたまたアップしました♡
 
いつもいつもありがとうございます。
 
前回お渡ししたお手紙が、店長さんにとってモチベの一つになっていると言ってもらえて、本当に嬉しかったです♪
 
 
いつ転勤するか分からない私達。仙台に住んでいる今、何度だって訪れたいごはん屋さんです^^
 
 
 
——————————————————–
 
 
実は、、私自身の「食」が最近更に進化していまして。あんなに大好きだった「玄米ご飯」を今は食べなくなりました。
 
今のところ平日のみそうしていて、家族がいる休日のお昼だけは玄米ご飯を食べていますが、ゆくゆくはよっぽどのこと(例えばvegeto・LIKOさんのごはん( *´艸`)♡)がない限り、休日も食べなくなっていく予感がしています。
 
これもまた、浄化、気付き、変容、進化、スピリチュアルな能力の開花の現れ。
 
食が更に変化したこの経緯や食事内容等、年明けにはなりますが、このブログで記事をまとめたいと思います。
 
私自身もビックリしています。
 
体調は問題なく、むしろ更に元気になっていますのでご心配なく(^_^)v