誕生日☆

 
こんにちは♪
 
今月は、私の誕生日があり、家族にお祝いをしてもらいました^^
 
旦那には、プレゼントに本(小説)を2冊買ってもらって、自分でも本を2冊買って、図書館でも4冊借りて…って、どんだけ本好きなんでしょう!
 

 
旦那が、食べたい物何でも言って!と言ってくれたので、ピザとチキンサラダ、チーズケーキをリクエストしました。
 
どれも美味しくて、お腹がパンパンになりました(笑)
 
 
 
 
子供からは、可愛いお手紙をもらいました♪
 
 
 
 
 

 
 
今、子供は、スーパーマリオにハマっているのですが、その中のキャラクターの「テレサ」を描いて、プレゼントしてくれました。
 
 
 
このお祝いをしてもらった次の週、旦那が、イカや野菜を使って天丼を作ってくれたのですが、これまた、お店の味!と思えるくらい美味しかったです。
 
 
同時に、子供からもう一度お手紙をもらったのですが、
「だいすき」「いつもありがとう」と書いてあって、「え!?今日もお祝いしてくれてるの?」というくらい、ハッピーな誕生月となりました(*^-^*)