結婚記念日。15年目に入りました☆

 
こんにちは♪
 
今月6日は、結婚記念日でした。
 
15年目突入ということで区切りもよかったのと、私も旦那も痩せて指輪がゆるくなっていたこともあり、結婚指輪を買い直しました。
 
15年という年数にビックリです(・o・)!

 
数日前から、子供がこそこそと何かを作っていました。
 
うん、多分結婚記念のプレゼントだなぁ、というのは察していて、何も聞かずにいました(笑)
 
 
そして当日、プレゼントしてくれました。
 
パパとママにお手紙を書いてくれて、もう1つのプレゼントが、「ポケモンのぬりえ」でした(*^-^*)
 
冊子になっていて、表紙に、『でんせつのポケモンもりだくさん ぬりえポケモン』と書かれていて、中身は沢山のポケモンのイラスト!
 
すっごく可愛いなぁと思いました(´ω`*)
 
ぬりえはもったいなくて塗れないので、大事にとっておこうと思います!
 
 
 
 
 
この日は、パパが作ってくれたご馳走を食べました♪
 
美味しくて、お腹がパンパン状態でしたが、スイーツは別腹^^
 
 
前日に、乳・卵不使用の焼き菓子屋「mirokU(ミロク)」さんで買ってきたお菓子を食べました!
 
 

 
 
スコーン、マフィン、クッキー♡
 
今後のお菓子作りの勉強の為に…ということにして(?)、欲張りました♪
 
 
どれも美味しかったのですが、このチョコサンドクッキーは食べたことのないクッキーで感動!! ↓
 
 
 

 
 
 
アマランサスのつぶつぶ・ザクザク感も、中のチョコクリームも、すっごく美味しい!!
 
子供と感動しながら食べました(*^_^*)
 
 
 
結婚10年目の時は、ホテルに泊まってお祝いしましたが、お家でまったり家族で過ごすのもまた、良い思い出になりました☆
 
 
20年、30年…と、これからも仲良く年を重ねていきたいと思います。