相変わらず「引き寄せの法則」を追究!

 
こんにちは♪
 
過去にもブログに何度か書いてきたことがありましたが、相変わらず、「引き寄せの法則」に集中し、研究しています。
 
自分の、細かな感情・思考を、じーっと観察です。
 

 
 
ちょっとのアップ(モチベーションが上がったり、ポジティブになったり)、ちょっとのダウン(モチベーションが下がったり、ネガティブになったり)…どういう時に起きるのか、一つ一つ丁寧にピックアップして研究しているんですが…うーん、面白い!
 
 
本当は、初心者の方でも分かりやすい「引き寄せの法則」を解説するような記事を書いてみたいのです。
 
それ系の本など、既に沢山出ているので、そちらを見たら早いのでしょうけど…。
 
 
「fragrantの言葉だから入ってくる!」という方もいらっしゃるかもしれない!と思って(*^_^*)
 
 
でもまだ、カタチには出来なくて…それはまだまだ私自身が理解出来ていないということですね^^;
 
それでも、引き寄せに集中していると、少しのことで感動したり、感謝の気持ちが湧いたり、涙が出てきたり!結構感情面は忙しいかもしれません(笑)
 
当たり前の様に生きているけど、しっかり現実と向き合ってみると、日常では気付かないだけで沢山の奇跡が起きているし、愛やプレゼントを受け取っています。
 
 
本当に有難いことです。
 
 
それに気付けた事で、また最近生き方の流れが変わってきました。
 
面白い!楽しい!!何だか、それしか言えません(´▽`)(笑)
 
 
とりあえず、焦らず、カタチにしていきたいです^^
 
 
 
 
—————————————-
 
 
 
 
最近は、うさぎの女の子「しゃるろっと」のサイト作りを始めています!
 
 
この子がしゃるろっとです☆
 
 
 

 
 
 

作っていて、メチャクチャ楽しいです(*^▽^*)
 
 
元々自由な女の子なので、サイトも自由な感じになるからでしょうか。
 
 
この子にしか出せない独特な雰囲気が作れたらいいな♪
 
 
 
 
 
子供のお絵描きです☆↓
 
 

 
 
 
 
何を描いたの?と聞いたら、「しゃるろっとちゃんだよ♪」と言ってくれて、嬉しかったです(≡^∇^≡)
 
そして、可愛い!!
 
 
 
ママが作った、しゃるろっとイラストのポストカードを何枚かプレゼントしていて、最近、このうさぎの子のお名前も教えていたのですが、覚えてくれていたみたいです^^
 
 
 
ポストカードは、宝物だと言ってくれました。
 
ますます、しゃるろっとサイト作りが楽しくなりますね><*
 
 
どうぞそちらも楽しみに待っていて下さいね☆