ハチの巣作り!?

 
こんにちは♪
 
昔と比べて今は、毎朝アラーム無しで、5時半にすっと起きれるようになりました^^
 
爽やか~に、ハッピーな気持ちで1日を始めれるのが、やっぱり嬉しいですね。
 
 

 
朝起きたらまず、窓を開けて深呼吸する習慣があるのですが、ある日、違和感がある時がありました。
 
気付くと、目の前に、虫のようなものが…!!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
虫が苦手なので、即窓を閉めました。
 
 
なんとなく、ハチのように見えるのですが、こわくて確認が出来ません(汗)
 
 
次の日も、恐る恐る確認してみると…、やっぱり虫がいます!!!!!
 
 
 
そのまた次の日もいるのですが、逆に同じ位置にずっといるということは、可哀そうだけど、死んでしまった虫かもしれないと思いました。
 
 
でもまだなんだか違和感が消えてなくて。その虫はハチに見えるのですが、ハチの巣の模様にも見えていて、すごく不思議なんです。
 
とにかく、見るのが怖くて直視できないので、いつまで経っても分からない(笑)
 
 
なかなかタイミングが合わず、旦那に伝えれなかったのですが、ある日、やっと朝の明るい時間帯に見てもらい、「ハチさんが死んでいるようだから、寄せてもらえないかな」と伝えたら…。
 
 
「このハチ、生きてて、巣を作ってるよ!」と言われてしまいました!
 
 
「エーーーー!!!?」っと、朝から大騒ぎの私(;’∀’)
 
 
こんなことってあるんですね!まだ一匹しかいませんが、これからどんどん巣が大きくなって、ハチも増えてしまうととても危険なので、ごめんなさい、と寄せさせてもらいましたm(__)m
 
 
 
虫が寄ってくるのは、よくないメッセージでもあるのかしら…と調べたら、ハチさんは「神様の遣い」の一つと言われているようです。
 
 
それだけでも、意味があると思えますが、家族関係、人間関係がうまくいっていることや、今の行動が実を結び、何かを達成させること、富・豊かさの現れ等々、良い意味合いがあるようです。
 
調べれば調べるほど、有難いメッセージでした。
 
 
よく考えたら、女王蜂が、せっせとお家を作っているのですよね。
 
私自身も、母として妻として、中心となって家族を支える身です。
 
更に発展していけるよう、常に家族のことを考え、家族の為に動いている姿が、重なります。
 
 
メッセージに感謝し、これからも信じて進み続けていきたいと思いました^^
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
良いことが続いていて、昨年、私自身抽選モノで当選が続いてラッキーでしたが、今年、子供の誕生日用に、抽選販売のあるものを応募したら、つい最近またまた当選してしまいました・・・!
 
旦那も、昨年スタバの福袋で当選していたので、子供には、「パパもママもお利口さんにしてたから、当選できたんだよ。あなたもお利口さんにして、勉強頑張ってたら、絶対当選出来るよ♪」と伝えていたので、その通りお勉強を頑張っていました^^
 
まさに、頑張った子供へ、神様からのプレゼントですね♪
 
 
 
素晴らしい引き寄せです♡発表を見て、子供と抱きついて喜びましたよ(*^-^*)
 
 
まさに、↑のハチさんの出来事の後のことでした☆