★Happy Halloween★ 2022

 
こんにちは♪
 
ハロウィンの日ですね🎃
 
昨日、日曜日は、家族で小さなハロウィンパーティーをしました!
 

旦那がカボチャグラタン(おからもたっぷりでヘルシー!)と米粉スコーンを作ってくれて、私は子供が大好きなコーンスープ、サンドイッチを作りました♪
 
どれもとーっても美味しくて、お腹がぱんぱんになりました(笑)
 
 
以前、なぜかハロウィンはクリスマスの様にワクワクすると書きましたが、自分でも驚いたのですが、ハロウィンパーティーの前の日、子供と夜の20時過ぎに寝て、23時半に起きてそれから寝れず朝までいろんな作業をしていました。
 
ハロウィンが楽しみ過ぎて、早起き…にも程がある(≧▽≦)
 
子供より子供みたいですね♪
 
 
 
 
———————————–
 
 
 
無料イラストページに、ハロウィンイラストを追加しました★
 
 

【フリーイラスト】ハロウィンオバケ*お城

 

 
 
個人利用の範囲ではありますが、ダウンロードしてお楽しみくださいませ(*^-^*)
 
 
 
 
**自分のフリーイラストを使って、スタンプの様に自由にペタペタして遊んでみました ↓
 
 
ハロウィン
 
 
 
普段はこんな賑やかなイラストは描きませんが、完全に遊んでみました^^
 
とにかく自由に作れて、楽しかったです♪
 
アイコンタイプの小さなフリーイラストも、こんな風に自由に遊んでイラストを作ってみるのも、楽しいのでおススメですよ♡