米粉ケークサレ♪

 
こんにちは♪
 
先週、ケークサレを作りました(*^-^*)
 
「ケークサレ」は、甘くない総菜系のケーキ。フランス語で、「塩味のケーキ」という意味だそうです。
 

主食として野菜なども一緒に食べれるから楽ですね♪そして美味しい!!
 
 
 
米粉ケークサレ
 
 
 
旦那と子供が外出している間に焼いて、皆で食べようと思ったのですが、焼き終わりが帰宅時間に間に合わないかもしれない…!と思って、焦りました💦
 
「帰ってすぐ食べれないと(子供が)がっかりするだろうから、ちょっと時間つぶしてきて!」と、電話で旦那にお願いしたくらいです(笑)
 
 
 
で、結局、焦ってるし、熱々のままカットしたので、キレイに出来ませんでしたが😢味的には、家族には美味しいと言ってもらえて成功でした☆