ポテトグラタンにコアラさん??

 
こんにちは♪
 
家族用にプラントベースのポテトグラタンを作って、記録用に写真を撮ったのですが…。
 
じーっと見てたら、何かが見えてきて👓
 

ん?
ポテトグラタン
 
 
 
「ねぇ、私、この蓮根がコアラさんに見えるんだけど?🐨」
 
 
ポテトグラタン
 
 
 
と、子供に伝えたら。
 
「ホントだー!じゃあ、ブロッコリーは木だね!」と子供に言われて、「ホントだ!Σ(・ω・ノ)ノ!」と思いました(笑)
 
私はキャラものや動物さんが好きなので、普段から自然に探してしまう・見つけてしまうのかもしれませんね^^
 
そして、同じ性格の息子くんとはこういう時も気が合いますね(*^-^*)
 
それにしても、ひょっこり覗いているように見えるコアラさんが可愛いです🐨✨