新しいしゃるろっとマンガ、UPしました☆

 
こんにちは♪
 
6~7月中集中して、うさぎの女の子、「しゃるろっと」のマンガを描いていました。
 
完結するまで2年かかってしまったので、「やっと終わったー!!」っと、ホッとしています(;∀;)
 

 
タイトルは、「おむすび村の納涼祭で、夏を楽しもう☆」 の巻♪です
 
 
途中まで、旧ブログにてUPしていたので、見たことある方もいらっしゃるかもしれません。
 
あの素敵な「魔法のクレヨン」も出てきますよ!
 
 
お暇な時、ぜひ、遊びに来てくださいね♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
——————————
 
 
 
 
先月は私の誕生日があったのですが、子供が沢山お手紙を書いてくれて嬉しかったです。
 
「まま、すき」「まま、びいず(ビーズ)であそぼう」「こまであそぼう」等など、ハート♡も沢山添えながら書いてくれましたよ(*^-^*)
 
 
 
夢中になって折り紙で何か作ってくれてる…と思ったら…↓
 
 
 

 
 
 
「エビフライ」なんだそうです( *´艸`)
 
 
それから、パパと合作!↓
 
 

 
スイカ!!
 
 
「スイカの向き、逆じゃないの?」と聞いたら、「下からかぶりつくんだから、合ってるんだよ」だそうです(笑)
 
 
「あ~」と妙に納得してしまいました^^
 
 
スイカの種は、穴あけパンチを使って、黒い折り紙で作っていました。
 
そしたら、楽しくなったみたいで、一人でガチャガチャと無限に作っていました(笑)
 
 
余った種は、チョコだよ~と渡してくれましたよ(^^)
 
 
 
 
心のこもった沢山のプレゼント、嬉しかったです。
 
 
エネルギーになりますね!おかげで勢いがついて、しゃるろっとマンガも描き切れたと思います。
 
 
次のお話はどんな感じにしようかなぁ(*^_^*)