アロマサイトのカスタマイズ中です。

こんにちは♪
 
このfragrant(フレグラント)の姉妹サイト・「究極の『アロマ』の楽しみ方」ですが、現在非公開状態にして、大幅にカスタマイズしています。
 
サイトオープン当初に比べ、私自身のアロマの捉え方やコンセプトが変わってきており、その調整作業をしております。
 

 
改めて、アロマサイトで公開していた記事数を確認したら、300記事以上もありました。
 
こんなに書いていたんだ~と驚いています^^
 
確認すればするほど、変更を加えたい部分が増えてきて(^^;)、しばらく時間がかかりそうです。
 
再オープンまで、少々お待ちくださいませ<(_ _)>
 
 
 
子供の夏休みが終わったので、今やっと集中出来ている感じです。
 
先月はプチ旅行をしたり、私の誕生日があったり、で、ブログに書きたいことが沢山あったのですが、夏休み中はとにかく子供中心で過ごしていました。
 
近況報告として、こちらのブログ記事もまたのんびりと書いていきたいと思います(^^)/
 
 
ちなみに、当サイトも、もう1コのイラストサイトもカスタマイズを終え、ガラッと表示を変更しています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
**年を重ねるほどに、アジサイが美しく感じるようになってきました(*´ω`*)
 
先月のことですが、綺麗なアジサイを見つけて、うっとりしました☆