元気に遊んでいます♪

 
こんにちは♪
 
今、学校や旦那の職場でインフルエンザが流行っているようです。
 
学級閉鎖のクラスが出てきたり、ウチの子供のクラスも怪しかったり…。

「冬休み前にどうか学級閉鎖にならないでください…!」と、祈っています(;^_^A
 
しばらくサイト更新をしていませんでしたが、私はとっても元気です!(家族もみんな元気です♪)
 
いつも年末にするような掃除、断捨離、事務処理…うぉーっと集中して、先週にはほとんど終わらせました~(*’▽’)
 
(黙々と集中する事務処理、好きなので苦ではないのです^^)
 
いろいろとスッキリさせたら、楽しくて仕方ないモードに入り、今は自由に遊んでいます✨
 
同時に、心身のデトックスをしたり、自分の「食」がまた変化して、その観察をしたり、夢実現に向けての大きな気付きが起きたり…!
 
本当は書きたい記事も沢山たまってきているのですが、もうちょっと遊んでから戻ってきますね(^^)/☆