色見本作り☆

 
こんにちは♪
 
急に断捨離スイッチが入って、いろいろ整理していたら、今度は脱線してしまって(笑)
 
今は、持っている絵の具の色見本作りをしています(*^-^*)
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 
うさぎさんの形で色塗りしてみたら、思いの外可愛くって!
 
スケッチブックにカラフルなうさぎさんが並んでいて、何度も眺めて癒されています。
 
大人になってからまた水彩イラストを描くようになった時、試してみたくって色々な種類の絵の具を買ってみましたが、結局私が一番使う絵の具は、小学生の時に使っていたような絵の具達です^^
 
イラストサイトでUPしているような、子供っぽいイラストは、こちらのお手軽な絵の具が丁度良いのかもしれません♪