【ほのぼの劇場マンガ】執事ごっこ!

 
 
こんにちは♪
 
以前描いて、過去ブログにUPしてきた「ほのぼの日常マンガ」…私的にとても気に入っているので、こちらのブログで再UPすることにしました!
 
くすっと笑ってもらえると嬉しいです^^
 

 
 
———————————————
 
(2014.6.11にUPしていた過去記事↓)
 
 
 
 
それは、私がまだ妊娠中だった頃のお話。
 
旦那に提案した遊びだったけど・・・?
 
 
 

 
突然思いつく「執事ごっこ」
 

 
どんなのかわからないけど、お嬢様を演じてみる。
 
 

 
 
あ!笑われた。
 
 
 

 
 
 
 
妊娠中だから、甘えたかったのに・・・かまって欲しかったのに・・・
 
うちの執事には、通用しませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
いつかは、お紅茶を作ってもらいたいと思っている次第です(笑)
 
 
朝からほのぼのしてもらえたかな?
 
今日も一日元気にまいりましょー(^O^)/