当選しました♪

 
こんにちは♪
 
広く浅く?いろんなジャンルの本を読みますが、時代小説も好きでよく読みます。
 
その中でも特に大好きで、全巻何度も何度も繰り返し読んでいる小説が「しゃばけ」シリーズです。
 
こちらの小説で、何度かグッズの読者プレゼントがあって気になっていたのですが、今年新刊を購入した際、どうしても欲しくて初めて応募してみました!

そしたら・・・当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
maruman×しゃばけ 特製クロッキーブックです♡ ↓
 
 

 
 
 
とーーーーっても可愛い(*‘ω‘ *)
 
 
本当にありがとうございました!!
 
ちょうど、最近ふと「またしゃばけシリーズ読もう♪」と思って、最新刊の本を再読していたんです。その時、応募したことを思い出し、「あ~今回は抽選外れちゃったか…」と思ったりしながら💦
 
読書にいったん区切りをつけて、ポストをチェックしに行ったら、なんとこのクロッキーブックが届いていました(・o・)!!
 
 
タイムリーというか、ダブルの引き寄せ(当選したことと、プレゼントが届くタイミングにその本を読み、抽選のことを考えていたこと)に、驚きと喜びでぷるぷるしてしまいました。。。
 
 
このブログで何度か書いていますが、本当に自身の引き寄せ力がパワーアップしていて、自分でもビックリしています。
 
応募は、何でも応募しているわけではなく、本当に欲しいと思ったモノだけ。それがピンポイントで、今のところほとんど当選しています。
 
 
引き寄せパワーがアップした理由は、直感的には、マジメに生きて、自分にも周りにも優しく、そしてウソをつかないことを意識しているからかなぁと思います。
 
特に、「ウソをつかないこと」は、他人にだけでなく、自分自身に。これが重要。自分を大きく見せようとして無理しない。自分に正直に生きるということ。
 
「良い子ちゃん」は卒業しました(笑)正確には、演じてた「良い子ちゃん」は卒業で、普通の「良い子ちゃん」になりました(*^-^*)
 
普通の「良い子ちゃん」は、神様も応援してくれるので、望んでいるモノをプレゼント(引き寄せ)してくれますよ(*´ω`*)
 
すごく感覚的な話なのですが、そのコツがどんどん掴めて、好循環が起きて、、、と、その繰り返しでハッピーになっていっている感じです☆