無料ヒーリング、ありがとうございました☆

 
こんにちは♪
 
今月行った久しぶりの無料ヒーリング!受けて下さった皆様、大変ありがとうございました。
 
今回、お申込みいただいた3名様へヒーリングを行い、メッセージも送信し終わりました。ご確認くださいませ。
 
 
今回のヒーリングは、興味深いといいますか、私自身もすっごく大きな変化や浄化が起きたりして、めちゃくちゃスッキリ感(´艸`*)
 
そして、受け取って下さった方々も優しい方たちばかりで、ただただ、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

お客様からお話を伺ったり、癒しのエネルギーをお送りしたりしていると、頑張っている皆さんを、夢に向かって進まれている皆さんを、お守り&応援し続けていきたいなぁと、また改めて強く感じました。
 
 
次回のヒーリング日はまだ未定ではありますが、また無料ヒーリングは開催する予定です♪
 
「受けるか分からないけど、何だか気になる~♪」という方も、遠慮なさらずご連絡ください(*^^*)
 
「ヒーリングとは何ぞや…」という初心者さんも、ぜひ気軽に受けてみて下さいね♡
 
気持ちがスッキリしますし、モチベーションもぐーんっとアップするので、夢の実現化もサクサク進むかと思います~(^^)/
 
 
 
キラキラ*光
 
 
 
** 私はやっぱり、「ヒーラー」が天職なんだなぁ…と思う今日この頃。。。(*^-^*)