楽しい、美味しい♪

 
こんにちは♪
 
今週、子供が学校の学年行事で、校外学習に行きました。
 
お弁当持参の日だったので、久しぶりにお弁当作りをしました。

 
「お弁当何詰めていきたい?」と聞くと、毎回、「梅まめおにぎりー。ブロッコリー、かぼちゃ、ミニトマト―!」というお返事。
 
保育園の時からずっと同じ( ´艸`)
 
「たまに違うのを食べたいと思わないの?」と聞いてみたら、「梅まめおにぎりとブロッコリーとかぼちゃとミニトマトを食べないとやっていけない」って!
 
そこまでとは(笑)
 
 
 
お弁当
 
 
↑ 厚揚げヤンニョムソース焼きも入っています。他、フルーツも詰めていますよ♪
 
校外学習から帰ってきたら、第一声が、「楽しかったよ♪美味しかったよ♪」って!
 
嬉しいなぁ(^^)♡