油揚げのチンジャオロース風☆

 
こんにちは♪
 
つい最近まで、とにかくローフードという感じで、ぬか漬けや、生野菜をたっぷり使ったサラダを毎日作っていましたが、気付けば、温野菜も取り入れたくなる季節に入りました。
 
「和」な野菜の煮物は、本当に美味しいですよね^^
 
小松菜のおひたし、里芋の煮っころがし、切り干し大根の煮物、さつまいもやかぼちゃのごま和え等々、作り込んで楽しんでいます。
 

 
こちらは、油揚げのチンジャオロース風♪ ↓
 
 
油揚げのチンジャオロース風
 
 
捨てずに冷凍保存しておいた、大根とにんじんの皮を一緒に調理。
 
ピーマンは、緑色だけでなく、赤色も入れたので、色味が一気に明るく綺麗に見えます(*^-^*)
 
 
 
その他、切り干し大根の煮物を作った日は、さつまいもごはん🍠(さつまいも隠れているけど笑)も作りました~☆ ↓