2024年ほぼ日手帳☆

 
こんにちは♪
 
昨年に続き、今年もワンピース(ONE PIECE)バージョンのほぼ日手帳がまた出てくれました( ;∀;)✨
 
ので、当然購入しました~!
 

ほぼ日手帳は、私の中では夢実現が加速する手帳なのです(*^-^*)
 
場合によっては、願いが早く叶い過ぎて、自分の心が追い付いていない時があるほど(笑)
 
 
 
ほぼ日手帳
 
 
 
この赤色が好き!
 
普段赤色のモノを多く使っているわけではないけど、なぜかとても惹かれてしまう色の手帳です。
 
眺めていると、エネルギーが高まる感じ
 
 
 
ほぼ日手帳は、完全に私自身のことを書き込んでいます。
 
fragrantのお仕事&自身のプライベートな生活の計画や行動の記録、ここ最近強く興味がある「食」やサスティナブルな学び、それからずーーーっと私のテーマ、というか天職?なスピリチュアルなことについて、ですね。
 
家族のことや家事、毎日の食事メニュー、子供の学校のことについては、毎年無印のスケジュール帳を利用しています。
 
 
 
「ほぼ日手帳2024」の購入特典として、オマケをいただきました♪
 
ほぼ日の永久紙ぶくろと、JETSTREAMの3色ボールペン ↓
 
 
 

 
 
 
いただける永久紙ぶくろのデザインはランダム。おにぎりだったのが、嬉しい。食べるの好きだからかなって^^🍙
 
 
2024年…来年はどんな年になるのかな~。ワクワクしてきました(*^▽^*)