公園の桜☆

 
こんにちは♪
 
家族でポケモンのマンホール(ポケふた)探しをしているのですが、先週、久しぶりに探しに出掛けました♪
 
その際寄った公園で、桜を見ることができました🌸
 

 
お花見スポットになっているような大きな公園は、やっぱり混雑するだろうと思って避けていたので。
 
ふらっと寄った公園で、桜を見れたことが嬉しかったです(*^-^*)
 
 
 
 
桜
 
 
 
桜
 
 
 
気ままにどこへでも外出できない今、今回の桜や植物の存在にとても癒されています。
 
正直言うと、草むらに寝転がりたかったし(虫が苦手なのに)、木に抱きつきたいくらいでした(笑)
 
年々、自然のパワーに有難みを感じます。
 
 
この日は、アスレチック遊具で遊ぶ子供に付き添って、たーーっくさん歩きヘトヘトでしたが、最後は一緒に芝のそり滑りをして「わ~い!(((o(*゚▽゚*)o)))」と楽しみました☆