子供の冬休み☆

 
こんにちは♪
 
クリスマス・イブの日から、子供の冬休みが始まっています。
 
25日の朝に、サンタさんからのプレゼントを開けて大喜びをしていた息子くん( *´艸`)

 
「サンタさん、僕が欲しかった通りのプレゼントくれた!!」だそうです(^_^)v良かったね♪
 
プレゼントが届いているかどうか、気になって気になって早起きしてしまって、布団の中でドキドキしていたそうですよ。
 
クリスマスは、旦那が作ってくれたピザ、私が作ったチーズケーキ(ブルーベリーソース添え)、それから野菜をたーっぷり食べ(いつも通り、食事は全部プラントベースです^^)、今年も幸せな日を過ごすことが出来ました。
 
 
子供は、冬休み中もしっかりお勉強を頑張っています。
 
毎日何かしら創作活動を楽しんだり、公園で体を動かしたり。
 
ママはやっぱり、子供のお昼ご飯作りが地味に大変です(笑)遊び相手も私なので、やっぱり1日過ごすと20時には子供と一緒に熟睡することも(≧▽≦)
 
 
子供に作った大豆ミートトマト味噌煮込み🍅ごはん ↓
 
 

 
 
それから大根とラディッシュのぬか漬け ↓
 
 

 
 
ラディッシュのぬか漬けは、1粒まるごと1口でぱくんっと!食べるのは、何だか贅沢な感じがします♪
 
そしてやっぱり美味しい~☆
 
ちなみに、ラディッシュの葉は、↑のご飯に混ぜてチャーハンにしました。
 
ご飯に色が入ると、美味しさもまた違いますよね♪
 
 
なんだかんだで今年もあと2日(@o@)!早いっ!!
 
 
今年も大変お世話になりました。
 
サイトのコメント欄は閉じていますが、これまで通り、お話したいことなどありましたら、お問い合わせページから、メール感覚でいつでもお気軽にご連絡くださいね。
 
皆様も、良い年の瀬をお迎えください♡