vegeto・LIKO(ベジトリコ)さんのランチプレート♪

 
そしてそして、子供のお誕生日の記事の続きです。
 
次の日は、大好きな『vegeto・LIKO』(ベジトリコ)さん(vegan cafe& restaurant)へ行きました!
 

 
実は、当日のランチプレートに希望をお伝えし、予約させていただいていました♪
 
私たちのお願いを聞いて下さり、本当にありがとうございました。
 
 
ベジトリコ
 
 
 
 
ベジトリコ
 
 
 
 
 
揚げてないベジミートの唐揚げも、お豆腐で作られたオムライスも、全部全部全部!本当に美味しかったです(;_;)💛
 
美味し過ぎて、家族3人夢中・無言で食べていたようです。「食」に対して凄い集中力(笑)
 
 
 
どうしてもその日のうちにお礼を伝えたくて、食後、子供と急いでお手紙を書いて、店長さんにお渡ししました。
 
(お手紙書く気満々で、レターセット持参。)
 
書いている最中、旦那がチラッと見てきたので、「恥ずかしいから見ないで!」と言っていたのですが、旦那にチラッと見られた子供も、「恥ずかしいから見ないで!」と同じことを言っていました( ´艸`)
 
 
何度でも、毎日でも食べたい、美味しいランチプレートです。
 
 
お持ち帰り用に、3人で好きなお菓子を一つずつ購入しました。
 
 
ベジトリコスイーツ
 
 
お家に帰ってから気付いたのですが、おまけのお菓子も付けて下さっていました。
 
お心遣い、ありがとうございます。
 
ちなみに、おまけのお菓子は、お誕生日の息子くんではなく、食いしん坊のママが食べました(*´σー`)
 
 
 
ベジトリコさんでランチを頂いたその日、ぐわーっとエネルギーが上がるのを感じました。
 
エネルギーが高まって、そして大きな幸せを感じ、夜眠れなくなったほどです。
 
私自身共感力が強いせいもあり、お店の、店長さんの愛情を、「食」を通じてたっぷり受け取らせていただいたんですね。
 
そういう意味で、「食」を提供する職種の方って凄いですね!
 
エネルギーそのまま伝わりますね。
 
 
 
 
最近また「食」に対しての気付きが起きていて、面白いです。
 
自分の体が実験台で、その反応一つ一つが興味深い。
 
何を食べると、エネルギーが奪われるかのように重いか、ずっとずっと幸福感が続いているか…。
 
小さなサインを見逃さないよう、しっかり記録もしています。
 
ちょっとまだ文章としてまとめられてはいないのですが、いずれまたブログにそのことを書きたいと思います。
 
不食者・プラーナだけの栄養で生きられている「ジャスムヒーン」さんの本も読んでいて、今の私にはまだ難しいのですが、共感できる部分も多く、また、断定はできませんが、ゆくゆくはそうなっていきたい、もしくは近い姿になっていきたいという気持ちはあります。
 
 
さて、私はどこまで進化できるのでしょうか…^^