きゅうりのリボンサラダ☆

 
最近、きゅうりのリボンサラダにハマっています🎀
 
きゅうりをピーラーで薄切りするだけ(*^-^*)
 
普通、きゅうりがサラダの中に入っていると、シャキシャキッ、ポリポリっとした食感があって、それが美味しいのですよね。
 
でも、たまにリボン状にカットしてみると…舌の上にきゅうりの瑞々しい部分があたり、ジューシーさを感じて、いつもと違う食感が楽しめて新鮮です♪
 

 
 

 
 
↑ きゅうりをハート型に整えたら、早く子供に見てもらいたくなって!「見て見て~ハートの形にしたよ♡」と、うがいをしている最中の子供に見せたら、「ゴー!」と言われました。
 
うがいの「ガーっ」と、「おー!」という言葉が一緒になったみたいです(笑)
 
 
 

 
 
 

 
 
 
きゅうりのリボンサラダ、もっといろいろアレンジできるみたいですが、私は今のところいつものサラダに入れるだけ(´▽`)