龍の雲☆

 
こんにちは♪
 
先月、いろんな浄化・変容が起きて、眠ーーーい日が続いていましたが、その後、逆に怖いくらいに元気なモードに入りまして。
 
毎朝3時に起きて活動しています(笑)

ある日のこと、作業して、朝の5時頃に外の空気が吸いたくなって窓を開けた時、私には龍のカタチに見える雲が、空に広がっていました。
 
長くて大きくて。龍の鱗・毛…肌の感じがリアルに見えて、ゾクゾク・ワクワクしました。
 
本当に暫く見とれてしまいましたよ。
 
慌てて写真撮りました。だいぶ崩れてしまったし、写真では迫力ゼロですが💦私の中では、思い出せる位まだ龍に近い感じです。
 
 

 
 
 

 
 
 
いろいろと決断していたり、実現化のために突き進んでいたりした最中なので、まさに宇宙からのメッセージと思って、感謝の気持ちが溢れてきました。
 
とにかく誰にも話せないような、孤独な作業を十数年ずーーーっと続けています。
 
背中を押してもらえたようで、本当に嬉しかったです( ;∀;)