栗ごはん☆

こんにちは♪
 
先日、「初めて栗ごはんを炊いていますー」という記事を書きましたが、無事に成功しました♪
 
ぷるぷる震えながらも、頑張って皮むきしたかいがありました。
 

家族に、美味しいと言ってもらえましたよ(*^-^*)
 
 
 

 
 
 
栗はほくほくしていて、自然な甘みが感じられました。やっぱりシンプルが一番美味しい!
 
また来年の秋も作りたいと思います♪
 
 
 
 
 
———————————-
 
 
 
 
 
全然話は変わって。最近再カスタマイズした、fragrant(フレグラント)の姉妹サイト・イラストサイトのヘッダー画像が、可愛くて気に入っています^^
 
 
 
 

 
 
 
 
fragrantのロゴになっている虹色のお花を、うさぎのしゃるろっとに付けてあげたら、可愛くなりました!!(←親ばか)
 
1人で眺めて癒されています(*^▽^*)
 
 
 
 
ちなみに今、また絵本のようなもの?を新しく書いている最中です。
 
時代は江戸をイメージした、落語チックな感じのお話(笑)
 
こちらは、後々イラストサイトにてUPする予定です。どうぞお楽しみに~☆