母の日のプレゼント♪

 
母の日の前日から、子供が「絶対に見ないでね!!」と言って、何かを頑張って作っていました(*^-^*)
 
寝室にテーブルを持ち込み、扉を閉めて、しばらく静かに黙々と作業をして、お昼ご飯を食べる時に、「プレゼント~♡」と渡してくれました!
 


 
 
 
フェルトで作ってくれました^^可愛い~!
 
ママが大好きなピカチュウ、それからキレイハナとチルット♪
 
多分、私がピンクと水色が好きなのを知っていて、その色のフェルトは使わず、今まで大事にとっておいてくれたのだと思います。
 
「”あ” が大変だったー」と言っていましたが、確かに、「いつもありがとう」の文字の「あ」の苦労感が伝わってきます(笑)
 
優しいなぁ。嬉しいなぁ。
 
一生の宝物。大事にします☆